放置少女〜百花繚乱の萌姫たち

 

こんばんは^^たくです

今日はちょっと刺激的なアプリゲームになります。笑

 

ダウンロードは下の画像をクリック

 

 

放置少女って?

エチエチキャラをホウチだ!

放置少女▲君はどの女の子にする?

『放置少女~百花繚乱の萌姫たち』は、
フルオートバトル・オフライン状態でも育成可能の忙しい人でも楽しめるお手軽RPGになります。

寝てても「少女」は強くなります!

というシンプルなキャッチフレーズ通りに、

時たま、女の子の成長を見に来るだけでも遊べるタイトルです。

とまぁ、そんなやることのあまりないゲームなのですが、キャラクターのエロさだけはマジでヤバいです!

そりゃもう夏も冬も露出度が高い衣装で楽しませてくれます。笑

橋本環奈さんのCMで話題に!

毎年インパクトのあるCMで話題になりますが、2020年は橋本環奈さんを起用した豪華CMが放送中です。

序盤のきゅんと来るシーンから後半のおもしろ路線は流石です。

CMなのに5100万再生されてるのは橋本環奈さんパワーを感じられますね!

シンプルな放置系ゲーム

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

まぁ放置系ゲームなので戦闘を解説する必要はないかもしれませんが念の為に。。。

ゲームの進め方は超シンプルです。

クエストを選択して放置しておくだけでキャラクターが育ってくれます。

そして各ステージにはボスがいるので倒せるなと思ったら挑戦します

序盤は敵も強くないのでどんどん討伐すれば大丈夫です。

これを放置育成しながら繰り返していき、物語を進めていくって感じのゲームになります。

放置少女

放置中はプレイヤーが起動している必要性はありません。

オフライン状態でも経験値・装備を獲得することができます。

空いた時間に強くなった女の子を見にくれば大丈夫になります!

強化してさらなる強みへ!

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち▲魅力的なキャラクターはどんどん増えていきます

「敵に勝てない…」の時は陣営タブに行き装備を見直しも大切になってきます。

放置している間にタンマリと装着できる装備が溜まっているので、
メインの子や副将ちゃんに強い奴を渡してあげていきましょう。

ちなみに戦闘に連れていける副将ちゃんは2体までになります。

低レアリティでもエロ可愛い女の子はたくさんいるのでお気に入りのキャラクターが見つかりました。

放置少女▲いらない装備は鋳造しまくって減らしていく

装備に関しては、放置で勝手に敵を倒すので倉庫がパンクする勢いでガンガン溜まってくれます。

余った装備は売却することもできますが、
6種類を組み合わせて作る装備鋳造をすると一定確率でより良い装備が誕生することもあるんです!

スキルや宝石を埋め込む強化なんかもあるのでやりこみ要素もあります。

プレイレビュー

キャラクターは本当に魅力的

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち▲君はどの女の子にする?(二度目)笑

何度も何度も言いますが、放置少女はキャラゲーになります!

本当にキャラは神ゲーなんです。お胸のちょっと見えかかっている凸部分とかもうたくさん!!

むしろそれ以外の目的でこのゲームをダウンロードする人なんているんですかね? 笑

トップ画面には2モード搭載

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち▲同じキャラでも雰囲気が変わってきます!

魅力的な可愛い女の子をトップ画面に配置させることも可能。

でも放置少女の場合何がとは言いませんが、よく揺れてよく喋ります。

しかもこれ2種類のモードがあるんです。自分の好きなキャラクターで遊んでいきましょう!

ログインボーナスや毎日ガチャ無料

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

ログインボーナスや初心者ミッションでもSSRキャラクターが配布されます。

肝心のガチャも毎日1回無料で回すことができます。

1回と言うとしょぼいと思ってしまうかもしれませんが、
大量にガチャの種類があるので積み上げていくと結構な数になってくれます!

積み上げていくと運が悪い人でも絶対にお目当てのキャラクターは手に入れることができます♪

放置少女のまとめ

こんな人におすすめ
  • 手軽に可愛いゲームを楽しみたい方
  • Live2Dが綺麗なゲームで遊びたい方
  • エ◯ければそれで良い方。笑

キャラクターがめっちゃくちゃ可愛く、
忙しい時はやらなくていいというのが魅力のタイトルですね。

課金についてはガッツリやり込む場合は必須になりそうです。

ですが、放置系ゲームなのでまったりキャラクターを育てたいって人は無料でも十分満足できると思いますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA