恋下統一〜戦国ホスト〜

 

こんにちはたくです

今日紹介するのはこのげーむです!

⇨『恋下統一〜戦国ホスト〜』

 

ダウンロードは下の画像をクリック

 

恋下統一〜戦国ホスト〜って?

恋下統一〜戦国ホスト〜

「恋下統一〜戦国ホスト〜」ってどういうゲームなの?っていう方に説明しますと、
チャットやイケメンボイスで彼たちとコミュニケーションをとる恋愛乙女ゲームになります!

物語の中のあなたは、戦国時代の頃の記憶を持つヒロイン!

恋下と呼ばれるバーにいった出会いをきっかけに、
忘れていた記憶を思い出し・・・といった感じのストーリーです。

織田信長や徳川家康など、有名武将の中から自由に選んで恋愛に発展していくといったゲームになります!

恋下統一〜戦国ホスト〜

カッコイイキャラクターイラストや、序盤から物語に入り込ませてくれるストーリーも魅力的でした。

更に通常の乙女ゲームのようなテキストを読むだけではなく、
チャット機能が搭載されているので”自由な恋”が楽しめるのです♪

恋下統一〜戦国ホストの魅力をレビュー

自由にチャットをできる

恋下統一〜戦国ホスト〜

恋下統一〜戦国ホストの一番の魅力がコレ! 自分が思ったことを発言できるチャットシステムですね♪

乙女ゲームって基本的にはメッセージを読んで選択肢を選ぶというのが通常の流れだと思います。

しかし「恋下統一〜戦国ホスト」では、LINE風のチャットシステムでカレたちと自由自在の恋愛が発展できる。
どんな展開に持っていくかすらあなた次第なので、あなただけの恋が楽しめます!

最初はちょっとチャットするのが恥ずかしが、カレたちがリードしてくれるので安心です♪

デート機能やミニゲーム付き

恋下統一〜戦国ホスト〜

チャットゲームになるのでカレたちの返事を待つ時間がどうしてもかかってしまいます。

そんな時に楽しめるのがデートやミニゲーム機能です!

デートの選択肢によっては豪華スチルもGETできちゃうので、選択肢は真剣に選びましょう。

もちろんきゅんとする展開もあるのでワクワクも止まりません♪

アバターもかわいい

恋下統一〜戦国ホスト〜

カレとのデートだけではなく、自分自身がオシャレになるアバター機能も搭載しています!

ここまでは「よくあるやつじゃん…」って感じですが、
本作は魅力度を上げていくと様々なアイテムが貰えちゃいます!

更にランキングで上位に入るとカレからのオリジナルボイスも貰えるので、
押しがいる人にとっては超嬉しい報酬になるのではないでしょうか♪

恋下統一〜戦国ホストの評価まとめ

キャラクター 4.5
グラフィック 3.0
ストーリー 4.5
やりこみ要素 4.0
ガチャ・配布 2.0
プレイ評価 3.5

以上、「恋下統一〜戦国ホスト」のプレイ評価・レビューでした。

アプリ乙女ゲームでチャット形式は非常に珍しい、
筆者は初なので斬新感があって良いゲームでした。

ちなみにブラウザゲームならR-18ですが「プラスメイト」みたいなのもあります。

ただ、課金関連はちょっぴり厳しいかなといった現実もありました。

でもキャラスチルはかなり良く、もちろん基本無料なのでお試しで遊んでみてみると良いと思いました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA