流星アサシン・武侠デスティニー

おはようございます!ゲーム大好きたくです

今日もアクション系のアプリを紹介していくよ〜

『流星アサシン・武侠デスティニー」っていうアプリゲームです!!

 

ダウンロードは下の画像をクリック

 

流星アサシンって?

プレイした総合評価

キャラクター 4.2
グラフィック 4.5
ストーリー 3.5
アクション性能 5.0
やりこみ要素 4.0
ガチャ・配布 2.5
プレイ評価 4.2

まず最初に私のプレイ評価なのですが、
「流星アサシン」はとかなり面白いと感じたスマホゲームでした!

冒頭に言った通りオートがないって点が高評価ですね。

なんでも眺めるだけのゲームも良いのですが、やっぱたまにはガッツリやりたいなって時にピッタリかと!

アクション部分は回避ボタン、連携スキル、必殺スキルなど多岐にわたり、
なにより壁蹴りからの空中攻撃なんかもできてプレイヤースキルが問われてめちゃくちゃ楽しめちゃうんです。

とはいっても本作は無双系のゲームではないです。

むしろしっかりとボスの攻撃パターンを覚える必要があるので、
アクションゲーム上級者向けかなといった印象を少し受けました。

流星アサシンの紹介・プレイレビュー

流星アサシンってどんなゲーム?

流星アサシン・武侠デスティニー

『流星アサシン』は、「荒野行動」「ライフアフター」など
有名ゲームを運営するNetEase Games最新作のハードコア武侠アクションRPGになります。

4つの武器の2つの性別

流星アサシン・武侠デスティニー

ゲーム開始をすると性別と武器を選ぶ画面が出てきます。

武器については「剣」「槍」「拳」「唐刀」の4種類です。

それぞれ攻撃モーションが違うのでプレイ前に左上の動画をみておくとよいかと。

といっても本作はLv30から性別の変更、
武器に関してはプレイヤーレベルがあがるにつれ解放されるのであまり気にする必要はないと思います。

性別はしばらく変更できないので、好みのほう選ぶとよいかと!

流星アサシン・武侠デスティニー

衣装・アバターに関しては課金アイテムでの購入やイベントで入手できる欠片を集めていくといった方式ですね。

キャラクターは女性でもかわいいではなくカッコイイがベース。

ちなみに能力面には一切影響しないので好みで大丈夫だと思いました!

オート無しで楽しむ本格アクション

流星アサシン・武侠デスティニー

戦闘はスタミナを消費して入場するステージ制方式です。

まず注目してほしいのは美しいグラフィックですね。

最高画質まであげると細かなところまでしっかりと描写されているので
端末スペックに余裕のある人は是非試してほしいと思います!

流星アサシン・武侠デスティニー▲大迫力の大型ボス戦

もちろんアクションゲームとしてのクオリティも一級品です。

大迫力の大技を繰り広げるボス戦は誰がプレイしてもワクワクすることでしょう。

攻撃技も種類が多く、試合展開によって連携させていく楽しさがありました。

流星アサシン・武侠デスティニー

戦闘ではただただ攻めるだけではなく、相手の攻撃を避けるという点も重要な要素。

ゲームを進めていくと受けるダメージがデカくなるので無双系のごり押しゲームではないです。

攻撃時は回避コマンドが使えなくなるので、
無理やり攻めるのではなくしっかりとタイミングを計ることも重要になっていきます。

やればやるほど楽しい連携技

流星アサシン・武侠デスティニー

バトルに使うアクションスキルはプレイヤーレベルの上昇によって解放され、
持参するスキルのカスタマイズすら可能に。

つまり、ボスの相性に合わせた編成や自分好みのコンボを生み出せるということです!

レベリングは多少時間がかかるのですが、操作面で覚えることは多いのでむしろ丁度良いといった印象を受けました。

流星アサシン・武侠デスティニー

装備に関してもカスタマイズ制は高め。

特殊能力とかもあるので、上級者になればしっかりとこだわっていきたい要素ところです!

ガチャ・配布特典

流星アサシン・武侠デスティニー
名匠ガチャ確率
逸品 2%
名品 18%
普通 80%

流星アサシンではゲーム内の各種装備がガチャとして排出されるようになっています。

10連単位で回すと名品以上が1個確定。事前登録特典で10連+αが回せます!

流星アサシンの評価感想まとめ

流星アサシン・武侠デスティニー

流星アサシンの長所をまとめると、

こんな人におすすめです!

  • 本格アクションを楽しみたい
  • 美しい世界を冒険したい
  • PvPや乱戦で戦いたい

といったような、主にバトル面で魅力を感じるタイトルでした!

アクション性が強く、主にプレイヤースキルがかなり要求されるゲームになるので
腕に自信のある方は是非一緒にプレイしていきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA